よくある質問
O2Oの2016年以後の市場規模は?
O2Oの市場規模は年々拡大傾向にあります。
野村総合研究所によると、2011年度の時点で24兆円の規模と推計されるO2O消費の市場が
2017年度には50兆円規模まで成長すると予測されています。
【NRI】O2O(Online to Offline)市場とO2Oソリューション
要因としては、スマートフォンの普及をはじめとしたインターネット環境の拡充と、
ビッグデータをはじめとする情報解析技術の向上があります。
この環境の拡充に伴い、エンドユーザーのオンラインでの消費活動は拡大してきています。
この消費活動を実世界・オフラインでの集客に活用するのがO2Oマーケティングの真骨頂です。
当社では、御社のニーズ・アイデアに合わせた柔軟なO2Oソリューションをご提供いたします。
参考FAQ:
O2O【O2O(Online to Offline)】とは?